五條市立大塔小学校・大塔中学校
  HOME > おおとう発信 >大塔わくわくナビ sitemap
 ネット ・ラジオ/大塔わくわくナビ  制作:大塔中学校デジタル工房部

大塔中学校デジタル工房部がお届けするラジオ番組「大塔わくわくナビ」。
小・中学校のホットな話題を放送します。
ご感想はこちらまでお寄せください。

>> バックナンバー(2006年度分)


 

■ 2007/12/4
多忙と充実/大塔中

お久しぶりです。なかなか更新できなくてごめんなさ〜い (-_-;) 嵐のような2学期が、過ぎようとしています。 9月の、保小中合同体育大会。 10月に入って、小中合同文化祭。そして、私たちの学校は全国へき地教育研究大会の発表校でした。100名もの先生方が全国から来られ...

 

プラグインが表示されない場合は、右のダウンロードをクリックしてお聴きください!

■ 2007/7/13
Fight/大塔中

お久しぶりです。4月から何かと忙しくて、わくわくナビも少しの間、お休みしていました。そんな折り、まだ更新しないんですかという声も聞きました。そんな声に励まされてホットな情報をお届けできるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。さて、わくわくナビお休み中も...

 

プラグインが表示されない場合は、右のダウンロードをクリックしてお聴きください!

■ 2007/3/16(FRY)
大塔の冬/大塔中

例年、大塔の冬は寒く、雪がひざの高さまで積もったり、学校のプールの水が凍って何日もとけなかったりします。しかし、今年の大塔の冬は、二月という一番冷え込む時期でも、春のようなぽかぽかした日が続きました。また、雪がほとんど降らず、国道には一度しか積もりませんでした...

 

プラグインが表示されない場合は、右のダウンロードをクリックしてお聴きください!



 

 

home

  Copyright 2006-07 Oto Elementary School & Junior High School All Rights Reserved.